194514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.14
XML
カテゴリ:お出掛け
こちらも春休みのお話。
家族で伊勢神宮&おかげ横丁へ!
昼過ぎについたのですが、桜のシーズンということもありどこの駐車場も満車、道路も渋滞で車を停めるのにかなり時間がかかりました💦
朝早めに行くか、電車なとで行かれる方がいいかも!です!

まずはおかげ横丁へ!



食べ歩きする予定でしたがどこのお店も並んでいたので先に参拝するとこに!

子供たちと30分くらいかけて歩いて到着!
手をあわせてきました😊

そして食べ歩き
定番の赤福と赤福ぜんざい!


その他にも、和牛のコロッケ、ソフトクリーム、和牛の肉まんなどなど、伊勢グルメを堪能しました🙌
他にもたくさんおいしそうなお店があったのですが、どこも5時頃には閉店なので閉まっていたり売り切れで食べられず💦💦
意外に早く閉店してしまうのでご注意ください!

そして伊勢神宮のあとは温泉へ!
行き先は特に決めていなかったのでスマホで近くの温泉検索!
愉快リゾートが近くにあったので、こちらに入って帰ることに!
伊勢神宮から車で30分もかからなかったような?(曖昧でごめんなさい)

楽しい日帰り旅行でした‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 10:34:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.