194505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.21
XML
カテゴリ:お出掛け
こんにちは!


先日家族で奈良県にある葛城山へ行ってきました!
山頂へは歩いても登れるらしいのですが、私たちは迷わずロープウェイで❗笑

ロープウェイの中からの景色が絶景


あっという間に山頂へ到着!
山頂から大阪平野と奈良盆地が一望できました!

やはり山頂なので少し肌寒かったのですが、絶景を見ながらのお弁当を食べました🤭
子供たちもたくさん食べてくれました!

お弁当作りの様子をYouTubeにアップしたので、よかったら見てくださいね!!
YouTube





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 18:23:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.