197688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷いの森

迷いの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美咲ZERO

美咲ZERO

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 aerfhgkjlkm@ zetjyhynhunrhgyfcuxhjf bhnj fn ぶj tにうyt7yr7んjf…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/9iq6ul5 キタ━━━━━━…

フリーページ

お気に入りブログ

姫様の耳はウサ耳~♪… めろこ姫さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん
RUNA's room 月城ルナさん
2008.08.02
XML
カテゴリ:サイコさん





別に誰にも訊かれちゃいないけど・・・
ちょっと詳しく書いておく。

自分を客観的に見ると、こんな感じ。




気分を害されたくなければ、とっととお帰り下さい。






































サイコさん

ルームにもちょこっと書いてあるけど、
詳しく言うと「うちの中の黒い思考」・・・。
「どす黒い」と言うよりも「暗黒」に近い。
うちはそれを「サイコさん」と言ってます。
その「黒い思考」が常に頭の中にある状態、
それが「サイコさんが居る」状態。
二重人格◇使徒・リンとしての「裏の方」と言っても良い。

サイコさんが居ない時は、コメやなんかの返事だってスラスラ出てくるし、
返事を書くのが大変でも楽しい。
ちょっとした事でそんなにイライラすることは無い。

でも、サイコさんがいらっしゃると、
返事を書こうとしても普通の思考を止められる感覚に陥って、
何も出てこなくなります。
書かなきゃ、返さなきゃと思えば思うほど。
説明が難しいけど、普通の思考を止められる感覚としか言えない。
ただし、日記は普通に書けたりする所が申し訳ない。

そして、誰とも話したくなくなる、関わりたくなくなる(一部を除くネット上でのみ)。
リアルでは普通です。

そして、ちょっとした事でもイラッとしやすくなる。
あれ?
これが一番最初かな?
まあいいや。

そして、雲雀を嫌ってるような事を書くようになる。
フフフ・・・好きだからこそ、とうちは思ってるけどね・・・。
半殺しにしてやったり、絶望のどん底に突き落としてやったり、
この前うちの話で遂に死にましたから!!!
アハハッ!!!
だからって嫌いになってはいないんだよ?
え?
嫌いになってくれた方が良い???
それは残念だったね。
サイコさんが来る度にチミに犠牲になってもらうの、
いつまで続いちゃうんだろうねーーー???

ついでに、自分のブログをちょこっと荒らしてやる。
デザインを暗いのに変えたり、予告無く色々変えたりする程度だけど。
・・・他人のブログは荒さないから良いでしょ。
自分で自分のをちょこっと荒らすのが楽しいのv

あと、「フフフ笑い」や「アハハ笑い」が増える。
もちろん、真っ黒い笑いv
フフ・・・フフフフフフ・・・。





元々こういうのは楽天の方で書いて、
アメブロにまで出すつもりは無かったんだけど、
やっぱり隠しておく事なんて出来ないしね・・・
ハハハハッ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 21:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.