202670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤモヤのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/18
XML








「真救世主伝説 北斗の拳」制作決定



















( ゚д゚) ・・・




















(つд⊂)ゴシゴシ












「真救世主伝説 北斗の拳」制作決定









(;゚д゚) ・・・
















(つд⊂)ゴシゴシゴシ
























「真救世主伝説 北斗の拳」制作決定






 _, ._
(;゚ Д゚) …!?






えらく長い前フリをしてしまった事を、今ここで謝っときます。内容は上記の通りです。









『とうとう北斗の時代に舞い戻る。』って感じですがなw劇場版とかなり楽しみ!w





とまぁしかし、劇場版とはいえ同等のクオリティで書く事の出来る、
OVA新・北斗の拳の二の舞はやめてほしい。まず新北斗の失敗は、

・キャラクターの顔が違う。(もはや別人)
・声優のキャスティング(今までのケンシロウのイメージな声ではない)
・ボスキャラの薄さ。(ラオウの様な重圧感の持つキャラがいない。)
・戦闘が地味。(原作の様な大味な技がなく格闘技勝負になっている。)

と、他不満は色々だが北斗の魅力がほぼ全てと言っても良いくらい、
台無しになってしまっているのだ。という事で劇場北斗は大丈夫なのかと。

・声優のキャスティング=○(ファンの間でも好評)
・ボスキャラの薄さ=○(ラオウが出る所で問題なし)
・戦闘が地味=?(特に本編の動画はまだないので)





・・・で、『キャラクター(作画)』の問題だが。。。。





映画版北斗の拳







うむ。全然OK。(ちょっとシブいけど)




シリーズ系としてかなりの長期作品とかなり劇場版としては、
珍しい感じなので期待度は大です。








で、『蒼天の拳』アニメ化はいつだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/18 09:10:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.