202640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤモヤのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/06
XML
カテゴリ:普通な日記
えぇ~どうも冬休みを大いにダラダラと楽しんでいるオヤモヤです。
ここ最近の近状の報告でもしに舞い戻りました。
いくぶん久しぶりの日記ですので緊張…しませんね。
当然ですね。はい。
えっとそれでは…。

いい加減そろそろ自分の低脳な脳みそでもヤバイと感じ始めたので、
冬期講習などという実にいかがわしい事をやるはめになりました。
えぇ。当然めんどうですとも。やる気ないですとも。
バカですから予習に2時間は容易にかかりますとも。
などと開き直っているもののとりあえず分からない部分も多少は
分かるようになったので成果はボチボチではないでしょうか?

部活ですが…まぁ無難にこなしてます。
近々練習試合があるようですが、多分自分はいけません。
残念…かな?まぁそれはいいとしてバスケはいいですよね。
素晴らしいですよね。何より楽しいですよね。
バスケゲームとかマジ萌え…じゃなくてマジ燃えますよ。
NBAも萌え…燃えますよ。もうカコイイくてなんとも…(^^)

そういえばしばらくこない内に楽天の昨日もパワーアップしてますね。
初心者にもかなり優しい設計です。…HPを作りたての頃が懐かしいですね。
あの頃は自分のHPが持てただけでうれしかったっけか…。
まぁ名残は何一つ残ってないんですけどね(--:)

あっ。それと←の画像は年賀状使った画像です。
微妙に頑張りました。まぁそんなことはどうでもいいんですけども。




年賀状と言えば新年ですよね。
新年と言えばお年玉ですよね。
お年玉と言えば買い物ですよね。
買い物と言えば消費ですよね
消費と言えば金欠ですよね。

はい。今現在のオヤモヤは金欠です。
だれかたすけて~!
それではまた次回。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 06:14:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.