307280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微生物の日記

微生物の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

私の推薦する 沖縄 … 夢一番!さん
チャンポン&チャン… 紀伊将軍吉宗さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Recent Posts

Freepage List

2013.09.06
XML
カテゴリ:ニュース
シリア情勢、改善へ連携=安倍首相「大統領の努力評価」―日米首脳会談- 時事通信(2013年9月6日00時19分)Infoseekニュース


首相は、米国の軍事介入を念頭に「大統領の考えは十分理解している。重い決意と受け止めている。米国こそ非人道的行為を食い止める責任を有するという強い責任感に対して、心から敬意を表したい」と伝えた。人道支援を拡大する方針も示した。



これを見る限り


もう完全にアメリカ合衆国日本州知事、安部晋三ってとこだね



アメリカにどんな権利があって、軍事介入権があるの?



軍事介入こそ、非人道的行為の一つじゃないの?




物事を平和的に解決しようとしない短絡思考

それこそ、自民党が今日本でも推し進めている軍国化



平和憲法を改悪することだけでなく

現憲法下でも集団的自衛権を容認し、国民の知る権利を奪う秘密保全法を作り



国民の基本的人権を奪おうとしている



まったく同じだね!



世界の平和を守るのは「国連」じゃなかったっけ

アメリカなんだっけ



何様のつもりなの?




人類は他の動植物にはないコミュニケーションと言うものを持っている


道具を持っているからではなく、コミュニケーションができるから人類!



その唯一の力を発揮せず、短絡的に暴力で押さえ込もうとする

どこに人道的なんだい?



暴力には暴力でなんて、何の解決にもならない!


憎しみが憎しみを生み出し、根本的な解決はいつまでたってもできない!



まさに獣にも劣る行為!



それを支持するとは…もう人間としての理性も何もない

ただの利権を追求する政治屋のけだものだね・・・





パンプス/ツートン/ハイヒール/バイカラー/アーモンドトゥ/スウェード/スエード/無地【秋物★早割り】パンプス/ツートン/ハイヒール/バイカラー/アーモンドトゥ/スウェード/スエード/無地 [093706]


パンプス スエード ハイヒール 厚底 アーモンドトゥ ストライプ 異素材MIX ブラック 黒 マスタード イエロー ブラウン 茶色【秋物★早割り】パンプス スエード ハイヒール 厚底 アーモンドトゥ [092011]


パンプス/ラウンドトゥ/リボン/フェイクレザー/合成皮革/ローヒール/フラット/ぺたんこ【秋物★早割り】パンプス/ラウンドトゥ/リボン/フェイクレザー/合成皮革/ローヒール/フラット/ぺたんこ [093703]


パンプス バレエシューズ フラワー コサージュ付き フラット 花 ペタンコ ラウンドトゥ 2012 新作【秋物★早割り】パンプス バレエシューズ フラワー コサージュ付き フラット [092001]


絶対必要!ポインテッドパンプス!比べてくださいお値段以上の品質です!雨の日でも大活躍!【秋物2足福袋】【春物2足福袋】【あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.06 09:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.