001483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Monologo

Monologo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anna8rose

anna8rose

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Agenda

(13)

Salute

(2)

Bellezza della bellezza

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.03
XML
カテゴリ:Agenda
乾燥からなのか何なのか、
首の後ろが荒れに荒れています_(:3 」∠)_
痒いし、寝てる時とか無意識にかいちゃってウロコみたいにポロポロ皮膚が取れるという残念仕様(T ^ T)

という事で、最近の救世主゚+(人・∀・*)+。

この前に化粧水もたっぷり入れますが、
保湿の強い味方ですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
青缶のニベアも使ってたのですけど、個人的にはワセリンの勝利です(笑)

ほんとは皮膚科にでもかかるべきなんだろうけどなぁ…
極力病院に頼らず改善したいと思って様子見です★
夜の引っ掻かない対策は冷却シートで!
ジェルで保湿もされるので助かってます(*ノ∀`*)
…寒いけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 23:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[Agenda] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.