144715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいきましょう 沖縄ん

のんびりいきましょう 沖縄ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jandararin

jandararin

カテゴリ

カテゴリ未分類

(18)

日頃

(145)

喰麺

(23)

出掛

(94)

園芸

(70)

喰食

(120)

標識

(6)

舞幕

(67)

勉強

(32)

器敷

(2)

水甕

(4)

想懐

(6)

酒飲

(7)

工作

(76)

歌詠

(31)

宣言

(3)

運動

(15)

海行

(118)

負勝

(1)
2008年06月28日
XML
カテゴリ:運動
ねっぶひ。
まだ起きてはりまっか~

スたたたたたたたたッ!!

ふぃぃ。。。

最近はあれですゎ、あれ。
ぺきん五輪てきな雰囲気がこぅ、こぅゆぅかんじであちきを奮い立たせていどぅのれす。

とくに一昨日の、 陸上でしゅね。
ラスト一周の三つどもえでのスパート合戦んに、しぶひしゃん。
シブひね。

あ~ゆぅのんを見るとぉ、フツフツと湧き上がるものがおま。

おかげで、左ひざの調子が悪ぃのね最近。今日もけっこぅ走ったったしにゃ。

これくら~ぃのかんじで、たぶん丁度いぃよねん♪
ままま、マカロニ♪

ふぅ。

50m・7.31秒
100m・15.44秒

つまりぃ、ぺきん代表さんがゴールしてもぉ、あちきはまだ半分しか走ってなひってこと。

でも、微妙にタイム短縮してきましたにゃ。
しかしおそひ、おそすぎる。。いゃいゃ、妥当じゃね~きゃ。

でもでも、足がプルプル、ガクガクゆぅてましゅ。

注)急激な運動は肉離れのおそれがあり危険です。
おきなわんは特別な訓練を受けてますのでよい子はマネしなぃね;。

(画像が上下逆ですが、それは寝っころがってのストレッチ中なのね)


~走れッ・そろそろズッコケます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 01時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.