018606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

701kei

701kei

お気に入りブログ

sorana the mom Sorana The Momさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
ドクター藤田の切ら… Dr.Fujitaさん

コメント新着

 あやは。@ Re:肌が随分きれいになりました(01/08) お久しぶりです。 実家への帰省でいいこ…
 あやは。@ Re:トイレトレーニング(11/18) ハッチちゃんのアトピー、少しでも楽にな…

フリーページ

March 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今日はのんびりしていた
昨日缶酎ハイを一本飲んで寝たが,
効いたのか朝目が覚めたのが
8時半!ハッチの方が先に起きた
お兄ちゃんとお姉ちゃんはテレビを見るのに8時前から
起きているのでだいたいパンを用意しておく
そのパンを食べさせてもらって、
最近は楽させてもらっている
感謝、感謝なのね
お昼を食べてからお掃除をのんびりしていたらパパのご帰宅
子供達が残った雪で雪だるまを作って体が冷たくなったので
そのままパパとお風呂
そしたら、パパの弟くんがはやチンと遊びに来た
ママはお仕事で、はやチンが外へ行こう行こうと
最近うるさいらしい
もてあまして来たという
はやチンも会う機会が増えて、うちの子供達の名前も覚えてくれ
suuちゃんは?はっちゃんは?ryoくんは?
とお話も上手になった!
少し風邪気味だったし、ここのうちはよく風邪を引くので、
元気になるように昨日、パパが仕込みをして、
私が味付けしたモツ煮があったのでお土産にもたせました
大鍋に大量作るんです!こんにゃくは人参や青海苔、
ゴマ入りと小さなまんまるいの
これに我が家はねぎのみじん切りと豆腐を入れて食べます
子供達も大好き!
大鍋はこのモツ煮を作る為だけに買ったんですよ(笑)

 

Designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2005 11:53:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X