302974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年05月21日
XML
カテゴリ:独り言
今日は水中教室の日。
もう何年続いたのかな?
たぶん3年ぐらいは続いているはず。

月曜日のママさんバレーは三男が保育園に通っている時から始めたので
15年ぐらい続けているんだろうか?

もうやめようと思った事もあるが。
やめたらもう2度とできなくなりそうな気がして・・・
今もずっと続けている。

最近、疲れが残るようになってしまった。
半年ほど前はバレーや水中教室で疲れても、次の日には復活していたが
ここ1,2ヶ月前から次の日もなんだか疲れが残るようになってしまった。
気持ちはまだまだ若いけれど、体力は衰えてきているのかも^_^;
でも健康なので、

365の光でTERUさんの言葉
>頑張り過ぎて、嫌いになるより、適当に手を抜いて好きでいる方が良いよね?
でも、無理しなくちゃいけないところでは、頑張って無理をする!
 
私も同じ。。。
無理しなくちゃいけないときは頑張らないといけないのよね。
バレーにしても水中教室にしても・・このblogにしても。
blogは近々引越ししますが、これからも続けていきます!
もう一つの方も無理しない程度に更新していくわ。

んっ?TERUさんの言いたかったことと意味が違うかな?(汗)


友達がこんなサイトを教えてくれた。
ヘンテコな犬たちばかりで笑えるようっしっし

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 21時51分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.