【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2024年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ある意味昨日の内容。
Twitter見てたらトレンドに鉄腕ダッシュがあった。
見てみたら今週より先週の内容ばかり。
アイドルの入浴シーンから番組始まったのに何でだろうと真面目に考える。
ある意味腐った人の大好物だろうに。
あー先週出てたの京本大我だからだ〜
まあイケメンだしな。
オヤジの京本政樹の方がイケメンな気がするけど。
最低でも提督業をやってるとオヤジさんの方がある意味でよく知ってるので。
今年も出てたし。
京本政樹が出るソシャゲってツッコミはあえてしない。
このゲームそれやったら負けなので。
艦これって言うけどな。

朝。
いつも通り上野東京ラインに乗って通勤。
外を見てて思う。
このまま小田原にでも行って、さかな食って何処か温泉でも。
雨だから景色は期待できないがそれでも今よりマシじゃねえか?
小田原行きの電車乗ってたし。
実際は我慢して普通に仕事してました。
色々シンドい。
花粉はそうでもないけど、雨で気管支はよろしくないので。

150円の価値。
会社に置いてあったLightingケーブルの代金。
後輩に売った。
実際に幾らの価値だか正直知らん。
何時だかに買った福袋1000円の中にあった物だから。
ケーブルとして殆ど使わない。
アップル製品で使うの一世代前のiPadMiniだけで、別に使ってないから。
今のがもし故障したら考える位で。
使わない物なので価値はない。
ついでに正価判らんので価値のつけようもない。
よって150円。
安いのか高いのか判らん。
とりあえずジュース代位で良いんじゃね?
自販機で500mlのコーラは買えないけどwww

前にも書いたが。
会社に置いてあるモバイル用のマウスの調子が悪い。
ついでにオイラが持ち歩くモバイルにUSBのTypeA端子がない物も出てきまして。
スマホとかタブレットじゃなくてPCですよ。
一つ買うかってんで候補になってるのがマイクロソフトのアダプティブ マウスと言う障碍者用の物。
アダプター等を取り付けて使いやすく出来るようにってものです。
数出ないのは判るんだけど、実物をリアル店舗で置いてないので見て買うというのが出来ない。
出てるだけマシではあるけど、実物を確かめる事が出来れば(今回は障碍者)には利便性高そうだよね。
一般の方への理解とかマイクロソフトの取り組みを知ってもらうのも含めていい取り組みだと思うんだよな。
今リアルのマイクロソフトの直営店無いんだし。
別に全ての量販店とは言わないけどさ。
マウスはどーするか一寸考えよう。

一寸ビックリ。
モバイルで使ってるタッチペンの電池が無くなった。
単6電池なので電気屋でしか売ってないんだよな。
コンビニとかで売ってるの見たことねえ。
在庫は持ってないし買って帰るか。
そんなことを考える。
その前に別件で100均に用事が。
結果を言うと100均で売ってた。
いつの間に売り出したんだ?
単5は知ってたが。
単5とか単6なんか普通の用途じゃねえだろうよ。
マニアすぎだな。
まあ買ってみて使えなくはない。
メイドインチャイナなので信用性は何ともだが。
火噴かなければ良いや。
そんな感じである。

明日だな。
図書館に借りたCDを返そう。
寄ったら休みだった。
今日第三月曜だっけ。
図書館休みだよ。
第三って意識が無かったわ。
まあ明日遅番だから通勤前に返せば良いけど。
期限が水曜だから忘れない様にしないと。

そんな感じ。
明日は遅番。
朝はゆっくりしよう。
それではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月21日 15時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao00003

nao00003

お気に入りブログ

さるぞうのページ さるぞう.さん
私の部屋へようこそ bianka0007さん

コメント新着

 同期t@ Re:同期でBBSへ行ったよ(07/03) スピードスター怖いよね☺ 俺は駄目だ❗ …
 dd0ne@ Re:今日は誕生日だということ意外に特に何もありませんでした(04/06) 誕生日おめでとうございます。これからも…
 nao00003@ Re[1]:物欲のお話(06/08) dd0neさん 毎度~ 何でも良いんですよ、時…
 dd0ne@ Re:物欲のお話(06/08) Timexの金属モデルはー微妙。今オフで使っ…
 バーバリー バッグ@ ylshkipeff@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

© Rakuten Group, Inc.