【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2024年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日
今日は雨。
そんな記録。
内容は以下。

午後からお仕事。
午前中にホワイトデーのお返しでも買うか。
そう思ったけど雨。
明日休みだからその時でいいやってんで買わず。
会社に行く。
明日考えよう。
今年何を返すか決めてないし。

会社行って。
1階のエレベーターホールにストレッチャーが置いてある。
誰か調子悪いのかね?
県連の人でも調子崩してたのかしら?
そう思ってたらエレベーターから降りてきたのはうちの会社の若いの。
えらーく調子悪そうな顔してる(まあストレッチャー乗るくらいだからな)
病院行った模様。
後から所属部の人間に聞いたところ、朝から調子悪かったらしくずっと戻してたので救急車で病院だって。
場内のクリニックじゃないのは良い判断だw
夕方まで点滴打ってたらしい。
一言言えるのは、お大事に。
それだけだ。

人の事は言えない。
現場行くときに世話になってる業者の社長とあう。
やせたけど大丈夫?と。
まあ心労ですとボケてましたが。
実のところ色々疲れてる。
ベンチがアホ(以下江本の発言)
体調には気を付けないと。

現場。
正直雨だし、寒いし暇。
一緒に入る子が4時前くらいにびしょ濡れできた。
前半休を取ってたらしい。
来た時には仕事の6割終わってたけどw
雨降ってて売れないだろうし。
まあ想像通り。
しかも2週間前からのバタバタで終わるのが遅い。
現場で待機時間が長かった。
それも仕事だがシンドイね。
ずっとでも無いけど艦これ(イベント中)やってたりしてました。
暇だしな。

会社出たのは夜の9時半。
寒い。
あまりに寒いので電車の乗り換えの時にラーメン屋による。
客多かったな、今日。
寒いのでラーメンでもって客多いんだろう。
そう思いながら食ってました。

11時半近く。
地元のバスはすごい混んでる。
早く帰れよ。
人のこと言えないけど。

家に帰って。
母親がお岩さん状態になってる。
何か歩いてて転んだとかで顔を打った模様。
とりあえず明日病院に行け。
そう言って終わる。
心臓に悪い。
そんな感じで終わる。
明日は休みだ。
親の状況次第だな。
ということでおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月13日 23時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao00003

nao00003

お気に入りブログ

さるぞうのページ さるぞう.さん
私の部屋へようこそ bianka0007さん

コメント新着

 同期t@ Re:同期でBBSへ行ったよ(07/03) スピードスター怖いよね☺ 俺は駄目だ❗ …
 dd0ne@ Re:今日は誕生日だということ意外に特に何もありませんでした(04/06) 誕生日おめでとうございます。これからも…
 nao00003@ Re[1]:物欲のお話(06/08) dd0neさん 毎度~ 何でも良いんですよ、時…
 dd0ne@ Re:物欲のお話(06/08) Timexの金属モデルはー微妙。今オフで使っ…
 バーバリー バッグ@ ylshkipeff@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

© Rakuten Group, Inc.