103330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナギの流れ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナギプー

ナギプー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aki@ Re:ストレス!ストレス!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ナギプー@ Re[1]:掃除洗濯日和(11/15) maria-さんへ びっくりしました!コメント…
maria-@ Re:掃除洗濯日和(11/15) こんにちは。 はじめまして♪ ご主人がコロ…

Freepage List

Headline News

2024.07.06
XML
カテゴリ:生活


昨日は想像を超えての残業で、18時半までには帰るからと旦那にいつもの居酒屋に予約の電話を頼んだら撃沈…2人なんでカウンターなら大体予約取れるはずなのに…
というわけで前に美容師さんから教えてもらった近所の居酒屋に電話してみたら奇跡的に予約取れた♡
保守的で食事のお店の新規開拓なかなかしないんだけど、美容師さんの言ってた通り生ビール激冷えキンキン!
旦那もいつもの居酒屋の串物より塩が効いてて美味いと喜んでました〜私はいつもの居酒屋の串物がNo.1だけど。
メニューがたくさんあったのと、締めに食べたしゃけ茶漬けが美味しかった♪
ご褒美居酒屋満喫できた〜13日の美容院の日に美味しかったと報告しよう!

というわけで土日はまったり休日、掃除日和!の予定が日曜日仕事になりました…泣きたい…
急遽の人足りずで、久しぶりにK上司と現場仕事です…あ〜めんどくさい。
9連勤の後は7連勤確定…ツラい…
さすがに部屋の汚さが復活するよね…今日1日の休日が掃除で終わってしまう…

いやいや13時からは整体でした!
午前中にやることやって、整体ついでに100均行って、観葉植物の土買う!
ここ何日かの暴風で鉢が倒れ土が飛び出てしまい、観葉植物が不安定な状態に…普段の手入れも上手く出来てないのにこれ以上ダメになったら困る‼️

録画ドラマも溜まってるのに…
ダラダラしたいゴロゴロしたい
月9は評判イマイチだよね…
初回はまだいっか。
ギークスは初回20分で寝落ち。さっき途中から最後まで見ました〜
グータンヌーボってネットで出てたけど、確かに笑
まぁ、でも悪くないと思ったから次回も見ようかな!
でも録画でいいや。

ブラックジャックも科捜研2時間もビリオンスクールもあとなんだ、笑うマトリョーシカ!
意外と櫻井くんが不気味でいい!1回目見たので、2回目も気になる。なんだっけあの熱い刑事さんより全然いい笑
キャスティングナイスです。

脱線したけど、掃除だ掃除。
ベッド関係洗濯だ‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.06 09:11:36
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X