092297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不妊治療から初めての妊娠☆

不妊治療から初めての妊娠☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期17日目

あれからヒュメゴン3回も打って貰ってるけどぜーんぜん卵は大きくならなくて
明日も行かなくちゃ!
2日に一回のペースで受診も結構辛くなってきた(-_-;)

先生が注射してくれるときはいいんだけど、一回看護婦さんに打ってもらったら結構痛くて。
次の日触れるだけで痛くて、見たら周りが赤く腫れてた~

先生に聞いたらたまにそうゆうことあるらしい。
筋肉注射は血管に打つわけじゃないから打つ場所によって内出血おこすとか・・
あんまりよくわかんなかったけど、一応大丈夫みたい。
もう治まりましたスマイル

最近いろんなことがあって・・・

まず、親友のオメデタ
子作りはじめてすぐに妊娠し、超初期流産を経て半年以内の妊娠でした赤ハート

聞いたときうれしい気持ちと、うらやましい気持ち、置いていかれた~雫って気持ちが入り混じってた。

私が治療を一年以上続けている間に二度も妊娠できる親友がうらやましかった。
けど、その子は大切な親友ハート(手書き)
自分が妊娠できないことと、親友の妊娠は別なんだから応援したいと思った。

以前はもっと、人の妊娠を妬んでしまったりしてたけど、最近ではオメデタ報告は受け止められるようになってきた。
ただ、周りの人が妊娠したことで、普段気にしないようにしていたのが、立ち止まって改めて自分が不妊であるという現実を認識してしまうことが多くなるのが辛い涙ぽろり

周りからは、成長したね!とか強くなったね!とか言われたけど内心いろいろ複雑で・・・
親友も不妊治療のこと知っているからそんな気持ちは十分察してくれてるけど。

まだまだ弱っち~ですわからん

最近では夫が体外に前向きで、今年中にしよう!って言ってきてるけど
なかなか自分ではしたいという気持ちと、怖いという気持ちで勇気が出なくて。
いじいじ考えてるこの頃です涙ぽろり

でも今日、不妊治療を頑張っていたブログのお友達が体外で妊娠判定が出たという報告を聞きました(●^o^●)
とってもうれしくて、心から祝福できました!良かったね!!
頑張れば報われるかな~!(^^)!

体外、頑張ってみようかな~って勇気がちょっぴり出てきました花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 23時47分37秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うーたん0169

うーたん0169

お気に入りブログ

わが家の育児日記 kuru-kururiさん
Charming★ キャメロン☆さん
ステキなママへの道☆… カメリア121さん
また逢いたい天使 まひろ9845さん
まろの独り言 mayana5005さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.