367813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでちゃん4522

ひでちゃん4522

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2004年07月20日
XML
カテゴリ:社長の独り言
月1回~2回勉強会の講師をしていただいている和田秀樹先生著の「35歳からの玉の輿道」
玉の輿
という本が出版されました。


「玉の輿」がテーマの本です。最近この言葉も聞いていないなーと思いながらも古今東西重要な話題であることは間違いないようです。

いい男はみんな結婚している・・・といった固定観念に対して、精神科医の和田先生が、アドバイスをするといったものですが、非常に考えさせられるトピックスです。

玉の輿を考えた場合に、雅子様は、玉の輿だったのかな。。。うーん。どうなんだろう?
と思いました。

周囲で明確に玉の輿といわれるような方をみたことがないのですが、皆さんの周りで玉の輿にのった方おられますでしょうか?


///////////////////////////
今からだって、遅くない

「いい男はみんな結婚している」とお嘆きのあなたに、気鋭の精神科医が親身になって教える、35歳からの勝ち組成功術。

豪華3大玉の輿対談
(倉田真由美、鹿島茂、成毛眞vs.和田秀樹)付き

目次
1章 35歳をすぎた独身女性のための簡単かつ確実な逆転法が、「玉の輿道」だ
2章 若い女の尻を追いかけ回しているクズ男は、
   相手にしてはダメ
3章 マザコンエリートが狙い目
4章 「デッドストック理論」でアカデミック・オタクを落とそう
5章 「玉の輿道」を極めるためのQ&A

///////////////////////////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月20日 13時15分12秒
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.