062355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2007年08月29日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆



本日!! 周期11日目:体温【36.24】

昨日は何故だか体があつくて
朝体温計ったら36.98もあった。。。

アタシ、、、まだ風邪ひいてるのかなぁ・・・

一昨日今周期3回目のhMGを注射してきた病院

今日は診察目


今日はダイスキな先生ではなく
代診の先生だった・・・

でも優しい言い方をしてくれる先生だったから
ホッとしたちょき


先生が言うには

『排卵も近いし、内膜も充分育ってますウィンク
 明日にでもAIH(人工授精)いかがですか?


旦那サンに電話したら、朝採取しに病院に来てくれるて言うから

明日ついにAIHにステップアップですちょき


期待と不安でいっぱい。。。

神様・・・アタシ達に力を下さい・・・


帰りに昨日ビレバンで見つけた

いつもみてるよ。
 がんばてるの、しってるよ





 を買って帰った家



 昨日ビレバンで偶然出会ったコノ本ノート

立ち読みしたんだけど、アタシ涙出てきちゃって・・・

旦那も半泣きだった。。。



いつも みてるよ
  がんばってるの しってるよ



アタシに一番必要な言葉だった。。。


『一度ダメになってもママがイイって戻ってきてくれるよぱー



旦那のその一言に
  その場で涙ながしてしまった。。。


神様、いつも頑張ってるみんなにも。。。
   どぅか、どぅか ミラクルを起こして下さい。


  私に、みんなに、力を 力をかして頂けませんか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 19時16分12秒
コメント(7) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X