062353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2007年09月21日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆
本日周期9日目:体温【36.35】


昨日通水行ってきましたグッド

普通に診察台でするんですね(笑)


看護師サンは

『卵管造影剤の検査の時程ハードじゃないから赤ハート
   って言ってくれてたケド・・・・


ナンとも言えない感じショック


生理痛みたいなドォ~ンとした痛み・・・
キュォッキュォッってした痛み・・・

いつもは何があっても敬語の先生が
アタシの『くぅ~~~~びっくり』って声に


『大丈夫ですか??痛い??
 ミクロさん!!!大丈夫???もぅ終わるからね!!!』って(笑)


先生が言うには


『造影検査ではナイからはっきりとは言えませんが
 水を入れたときの感覚としては卵管の詰まりはナイものと思います。
 なので毎月とか各月とか頻繁にしなくても大丈夫だと思いますよぱー

    とのコト・・・スマイル


ちょっぴりホッとした目がハート


次の診察は25日卵チャンチェックグッド

 タイミングが合えばだけど2回目のAIHしてみようと思いますグッド


  本日のお支払い☆:¥1,100


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


気温の変化に気をつけよう!!!



アタシが住んでるお家は結構涼しいデススマイル


 朝になるとブルッと震えて起きることもしばしば・・・


昼間もよくあるんですが・・・

汗をかいてる時お腹を触ると冷たく感じるコトありませんか??

コレもやっぱり不妊の原因にもなる冷えってやつですか??


怖い・・・怖すぎる・・・

だからアタシはTシャツの下にキャミやロンTEEを重ねたりしてますちょき


乙女に嬉しいプチプラインナー

●ロンTEEと重ねてもカワイイ今から使えるカットソー¥1,995



¥1,000!!
 色違いでGETしたい!! これぞまさにインナーTシャツ




欲しいモノがナンでも揃うイーザッカマニアさん



●ダイエットしながらお腹もポカポカ赤ハート



SHOPはこちらッ





●快便=脱!冷え性!!キーワードは『の』



●カワイイ腹巻見つけた♪



●赤色は『体を冷やさない色』とも呼ばれてる



これで脱冷たい体ッ!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 16時40分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X