062352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2007年10月25日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆
少しの間放置してしまいました。。。四つ葉


 周期13日目:【36.30】

 まだまだ低温規のようデスぱー


 23日⇒卵ちゃんチェック晴れ

   右に14mmが一つ&左にチビッコが数個ひよこ

    ってコトでHMG追加グッド


 本日25日⇒再度卵ちゃんチェック晴れ

    右の卵チャン16mmまで成長ひよこ
   
      そして本日もHMG追加ほえー


 明日も卵ちゃんチェックして明後日3回目のAIHになりそうデスちょき



・HMGX3日=¥1,710X3=¥5,130
・23日 診察&注射=¥3,150
・25日 診察&注射=¥2,990
----------------------------------------------------
   今周期通院代 ¥11,270也。


 HMG打ち始めた時4コも卵チャンできてたのに
 ココ数周期1コしかできない・・・わからん
 何でナンだろぉ・・・雫

 
 最近『ピックアップ障害』について気になって仕方ナイんです・・・

  ※ピックアップ障害:卵管の端にはイソギンチャクのようなものがあり、
           これが卵巣から排卵した卵を卵管に取り込んでいる。
           これを卵管采といいます。
           卵管采が卵を上手く取り込めない状態をピックアップ障害という。


  古い盲腸が邪魔してピックアップ障害が起こるコトもあると書いてました・・・

 盲腸かぁ・・・アタシ盲腸になったんだけど『手術来てね』と言われたのに
    もぅ7年も放置してます・・・びっくり
  古い盲腸の存在。。。気になる・・・
  
 明日先生に聞いてみようかなぁ足跡腹腔鏡についても聞こうっと耳




  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  少しの間ブロク更新サボった理由・・・

 それは旦那様☆が29回目のバースディーお誕生日だったので
 一緒に遊んできました上向き矢印上向き矢印


 『この旦那は29歳になったら人に合わせる人になります。
  わがままも少なくなります。なので絶えてください。
  アナタ達はベターなカップルです。自分の力でBESTにしてくださいネグッド

  以前地元でも有名な占い師サンに言われた言葉ですスマイル

 少なくともコノ言葉は当たってたみたい・・・グッド


 『なぁ・・・子宝温泉ってドコにあるん??』

  言い出したのは旦那サマ☆でした・・・。
 早速調べて『兵庫県有馬温泉、金の湯温泉『兵庫県、城崎温泉温泉を悩み・・・

 結局有馬温泉は次回と言うコトで『城崎温泉』に決定ぐー


 城崎温泉は7つの外湯があり、その7つともにそれぞれ『神様』が居るそうです。。。


 23日病院後12:00出発車


 気がつけば辺りは暗くなり18:00到着!!
 
 ナンのためらいもなく

 ●『子授け・安産』に御利益があると言われる柳湯に直行上向き矢印上向き矢印

柳湯

 ちょっぴり熱めの温泉で、ジェットバスで凝りをほぐし
 心の中で『授かりますようにダブルハート』とお願いしてみた☆


 柳湯の外には『足湯温泉』もついてて
   旦那サマ☆と話しながら座ってみたちょき

 IMG_3181.jpg



 さくらチャンからコウノトリQPチャン頂いた時
   『但馬』って書いてあってドコにあるのかさっぱり分からなかったアタシ・・・


 やっと分かったヨ赤ハート赤ハート


 さすが『こうのとりを応援します!!』って言うだけあって
  城崎の町のあちらこちらに『コゥノトリ』のモチーフが目がハート


 IMG_3190.jpg


 柳湯の近くには鬼子母神が祀られていて
  『一緒にお願い行こう!!』と言ってくれたのでお願いしてきました晴れ
  


 そして・・・次はやっぱり

 ●『夫婦円満』『不老長寿』に御利益があると言われる鴻の湯へ。。。赤ハート

鴻の湯


 コウノトリが足の傷を癒したと言われるこの温泉温泉
 コウノトリさんがお出迎えしてくれますちょき
 IMG_3209.jpg

 お庭にお風呂があって月月もキレイに見えてカナリ癒された赤ハート

 やっぱり夫婦円満が一番の幸せだもんね上向き矢印上向き矢印



 結婚5年目に入り、旦那も29歳になり・・・・

 夫婦二人がホンキで同じ歩幅で『不妊治療』『命の尊さ』に向き合えてる気がします☆



 神様・・・。次こそは。。。
    次こそは・・・お願いします・・・赤ハート


  長々読んでくれてありがとう☆



     






 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 19時10分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X