062352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2007年11月09日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆

本日2回目の日記デス・・・。

タイトルでも分かるようにですが・・・。


思い切って検査薬してみました。o゜o(´□`*)o゜o゜о


 望みが薄いコトなんて分かってました。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

 でもやっぱり期待しちゃうじゃん。。。


 陰性・・・。


 神様も仏様もアタシには味方してくれませんでした。。。

 正直自分の体にガッカリです↓↓↓

  不妊症の確立 10組に1組
  その中で原因不明の不妊症『機能性不妊症』約10%
  初期の流産の確立70人に1人
  人工授精は確立が低いとは言え・・・。

  ここまで僅かな確立を当てていくアタシの体はナンなんだろう??

  一から検査してもらおうかなぁ・・・。

  旦那サンの精子クンも精密検査トカ受けれるならしてみなきゃ・・・。


  人工授精にステプアップして正直毎回泣きっぱなし・・・。
  毎回くらい日記でゴメンネ・・・。

  周りから見たらきっと『焦りすぎ』トカ言われるんだろうけど
  焦るワッ!! と言い返します・・・。
  だって、おじぃちゃんに会わせたいんだもん・・・。ひ孫を・・・。
  
  リセットきたら心もリセットして今周期も頑張りますッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 17時02分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X