062353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2007年12月13日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆

周期6日目:【36.08】

ひくっ!!今日の体温はホントに低いデス雫

今日も朝からhmg打ちに病院行ってきました上向き矢印

車で約30分かけて病院に行き、
注射の日は診察券を出して、注射打ってもらって診察券を貰って帰るまでの
所要時間・・・。5分・・・スマイル

そして車で30分かけて帰宅家

毎回なコトながら笑けてきます・・・(笑)


-------------------------------------------------
本日の注射代   ¥1,710也。
        合計  ¥4,860也。
-------------------------------------------------



今年も流行ってますね・・・雫
インフルエンザぷー

先日、義姉に『インフルエンザの予防接種してる??』と聞かれ・・・。

『してないよぉバイバイと答えると

『しなくて大丈夫なの??』と聞かれました・・・。


大丈夫か??と聞かれると疑問ですが・・・
今までかかってナイので雫って感じです・・・。

アタシの周りでインフルなった人は
『予防接種したのにかかったショック』って人がほとんどデスひよこ
姪も去年予防接種したにもかかわらず、インフルエンザになり
タミフルを飲みました・・・。
※おかしなコトを話しはじめたらしいデスびっくり

そして、感染しなかった人は
『してないケドかかってない』って人がほとんどデスひよこ

アタシがいつもお勉強の参考にさせてもらっているサイトでは

『予防接種なんかよりもうがい&手洗いで感染を予防できるグッドと書いてありましたちょき


なので、アタシの家では帰ったら即、うがい&手洗いを毎年冬には徹底してますちょき

数年前は毎年、風邪をひき、長引かせ、クリスマスも誕生日もお正月も
何もかも寝込むほどしんどくて楽しめない女でした・・・。


誕生日がキライだッ!! クリスマスは浮かれても楽しめない!!
   お正月なんてまっぴらダッ!!


そんな冴えない年末を過ごしてたアタシが
  うがい&手洗いで元気に冬が過ごせてるちょき


なぁ~んて最近気がつきましたダブルハート



  今年の冬はぜひぜひうがい・手洗い・加湿をして
     元気に新しい年を迎える準備をしましょう♪♪


 そして・・・。来年こそは皆で素敵ママになりましょう上向き矢印


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

●スチームで心も潤そう♪♪



●加湿器にもなるライトだって上向き矢印素敵ダブルハート


●キノコ好きのアタシにぴったりダブルハート




○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○




★一緒に頑張るママ候補がたくさん居ますダブルハート
 ポチッひよことお願いしますダブルハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 17時28分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X