062350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2008年02月16日
XML
周期12日目;体温おさぼり中☆

やっぱりデス。。。
お休み期間2周期目にして

『このままでイィのか!?
自分に問いかける日々が続いてます・・・雫


休んでてイィのか?
何もしてないケドイィのか??


ドコとなく焦っている自分に気がつきました・・・。

焦っても仕方ナイ!!
焦るな!焦るな!!

言い聞かせてますが・・・


やっぱり一日も早く我子の顔が見たい!!

シッターの勉強する度に・・・
『自分の子とこなコトしたい!!
『こぅやって遊びを見つけていくんだぁ赤ハート遊びたいなぁ~・・・』


想いが強くなってしまいます・・・。

子育てがしたい!!
強く想う日がどんどん増えてます雫

じゃぁ体外に踏み切る!?
それには今後の賞金が不安すぎる・・・。
今は貯めるしかナイんだよね・・・。ウンウン・・・。


新しい病院もまだ見つからず・・・。
色んな人に聞いてみても、一番に名前が上がるのが今まで行ってるトコ病院

その次は先生が3,4名居てそのうちの一人がイィらしぃ・・・。
指名もできず、とやらが必要らしい・・・。

こんだけ悪運ばかりの確立を進んできたアタシが
イィ先生とやらに当たる運を持ってるとは思えず・・・下向き矢印

ぼちぼち探してみようと思います・・・ウィンクダブルハート


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

久しぶりに楽しそうな情報をGETしたので
お知らせデス目がハートちょき

皆さん、
問いかけってやったコトありますか?


寝る前でも、いつでも良いのでお腹に

『私の赤ちゃん、アナタはいつ生まれてくるの?答えを教えて赤ハート


と問いかけるそうですスマイルきらきら


何日、何回かしてるうちに心にある数字が残るそうデススマイル

その数字こそアナタのBABYが生まれてくる日らしいデスひよこ


おまじないや気休めカモしれませんが・・・
これをやって希望が持てる人が居るとイィなぁ~☆と思って書きました赤ハート

アタシは寝る前にしてみましたスマイル
一日目は何もなく・・・その日の夕方転寝をして起きたら
急に”6月30日”と頭に何かが降りてきた幹事がしました上向き矢印上向き矢印

そして今朝起きた瞬間
”9月1日に妊娠確認に来て下さい”と先生に言われる夢を見ましたひよこ(きっと気にしすぎたのでしょう・・・笑。)

でもまぁ、夢の中では8月に生理来てたんですケドねわからん雫

アタシが妊娠出産できて
そのBABYが6月30日ならミラクルですよねスマイルぱー

でもコノ問いかけの弱点は・・・
何年先のコトか分からないってコトなんですケドね・・・

でも最キン焦り気味のアタシには
気休めにすぎなくても気が休まりましたダブルハート

★一緒に頑張るママサン候補がたくさん居ます晴れ
ポチッひよこお願いしますダブルハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 19時27分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[ママになるために・・・★ココロ 編★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X