062355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2008年04月17日
XML
カテゴリ:☆不妊奮闘記☆

周期13日目:【36.29】

今日はついに転院を考えてたトコの
病院に行ってきましたスマイル

基本時間厳守の私は通常30分で到着する場所なので
お家を1時間前に出発車雫


右に曲がるコトも左に曲がるコトもなく
ひたすら真っ直ぐ行くと病院・・・。

ですが。。。
本日意味不明に渋滞に巻き込まれ動けず・・・涙ぽろり

お約束の時間になっても半分も行けず・・・
なんならお家の方が近い感じでして・・・
即効病院に電話をしてみた★

『渋滞してるのでお約束の時間に間に合わないんですが・・・』
と言うと
『今日渋滞してるそうですねぇ下向き矢印枠は確保しておくので
気になさらず気をつけて来て下さい赤ハート急がなくて宜しいですよスマイル』と・・・。

まぁ遅れるコト30分・・・
イヤな顔ひとつせず問診票を書きましたスマイル

そして尿検査の後、看護師さん(コーディネーター)とお話さくら

今までのコトを話すと
そぉだったんですかぁ・・・辛かったですね・・・
がんばってこられたんですね・・・
めげそうな時もあったでしょぉ・・・

ホントに優しい言葉をかけてくださいましたひよこ

そしてこれからについての話をしましたスマイル
そして最後のAIH時の旦那サンの調整票も持っていったので(過去最高の運動率)
見てもらうとコーディネーターサン一瞬固まりました雫
↑後度説明します★

どんな質問にも答えてくれて30分程コーディネーターサンと話しましたスマイル

次は主治医の先生とお話赤ハート
私が言いたいコトを全てコーディネーターさんが主治医にも伝えてくれて
前の病院に通い始めた平成17年以降してなかった
子宮癌の検査をしましたスマイル
ついでにタイミングもみてもらうので超音波もしましたスマイル

そして・・・
旦那サンのO~の調整票を再度見せ・・・
先生も一瞬固まり・・・

『そぉデスネェ・・・これが一番イィんですよねぇ・・・
そぉかぁ・・・もしかしたらO~が一番の原因かもしれませんね・・・雫
今まで何かお薬や漢方薦められましたか??』
と聞かれ

『いぇ。運動率良くはナイけど問題視する程ではないと言われてたので・・・』と答えると・・・

『そぉですかぁ・・・
この数値でAIHで妊娠するのは本当は難しい数値なんデス・・・
もちろん妊娠する人も居ますケド、、、そぉかぁ・・・』
と・・・

『体外では問題ナイんですか??』と質問・・・

『顕微トカもできるんで体外には問題ない数値デスよスマイル
とのコト・・・


治療方法・診察に使う設備は外観からは想像も出来ないほどキレイでしたひよこ
何なら今まで信じてた前の病院より良かったデスちょき

ですのでココでお世話になるコトに決めましたスマイル

もぅ何年も検査を受けてなかったので
再度ホルモン検査など(造影検査意外)受けて体外準備に入ろうと思いますグッド


頑張るゾッ!!(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

★一緒に頑張るママ候補がたくさん居ます晴れ
ポチッひよこお願いしますスマイル星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 18時33分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆不妊奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X