062348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MICRO CAFE☆

☆MICRO CAFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●みかん●753

●みかん●753

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

こびこびのお部屋 こびこびちゃんさん
Angel i T… ブライドールペペさん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
Rira my rira rira0408さん
瑠屡の巣籠り 瑠屡さん
2008年08月23日
XML

最近何でかPCに向かう気が乗らず・・・
本当に放置してしまってました・・・

今日は移植~今日までのコトを書いておこうと思いますぱー
写真は後日必ず載せます☆

8月3日 移植前日 プロゲテボ125X1A 注射

8月4日 凍結胚移植
移植した卵チャンのグレード5AA
受精卵のグレードについては、ほとんど理解しておらず・・・
培養士サン・不妊コーディネーターサン・同じ病院に通うお友達から
『良い質』と聞いたので楽しみでもあり・・・
染色異常は外からでは分からないと言われ不安になりました・・・雫

8月5日  気管支炎になる・・・
8月1日頃から旦那の風邪をもらってしまっていたアタシ・・・
夏風邪をひくお必ず気管支炎になるので怯えていたのですが・・・
内科病院に行くと
『微妙な時期なので漢方でぱー』と言われ漢方を処方されました・・・


8月6日 プロゲテボ125X1A 注射


8月9日 プロゲテボ125X1A 注射


8月10日 神戸からmixiで出会った大切なお友達が遊びにきてくれたので会いに出かけるスマイル
判定日は15日だけどチェックワンファストなら判定出ると教えてもらったので帰宅後速攻TRYグッド

正直ドキドキした・・・以前買ったファストが1本だけあったので・・・
『コレはやれ!!』ってコトかぁと思ってしました星

尿をかけ放置・・・検査終了のトコに線が出て・・・
判定窓は・・・・・無・・・涙ぽろり

旦那に『わぁ~~~んほえー』って言いたいの我慢して・・・
『はぁ・・・10月にかけるしかなぃ・・・』と冷静な態度をしてみた。
旦那は何と言ってイィのか分からないって顔してた・・・。

『ちゃんと皆に言わななぁ・・・』と
親友Nチャンと神戸から来てくれてた妻チャンにメールするした・・・。

『次頑張るグッド』って・・・。

妻チャンにメールした後・・・
冷静を装っているケド受け止め切れてないアタシはもぅ1度さっきの検査薬を見た・・・


ん????コレ薄っすら出てきてない!?


ってコトで妻チャンとNチャンにまだ分からん!!!とメール・・・(笑)

妻チャンが2日後にしてみたら?と言ってくれたから

モヤモヤを抱えつつ・・・



8月11日  プロゲテポを病院で打ってもらう・・・
病院帰りにチェックワンファストを再度購入雫

旦那が帰るまで勇気が出ない・・・トカ言うてたケド結局待ちきれずフライング星

すると次は9日よりもはっきりと出たスマイルグッド


やったぁぁぁぁぁぁスマイルちょきって
大喜びするのを想像してた・・・

でも・・・3年前・・・5週目で胎嚢が見えなかったコト
7週目でやっと確認できたケドその4日後に流産したコト・・・

一気に不安になった・・・。

この子は大丈夫グッド次こそ大丈夫だよね??旦那に毎日言った。。。
不安だよ・・・もぅあんな想いしたくないヨ・・・
毎日毎日旦那に言った。。。
旦那も『オレももぅあんな思いしたくなぃ。大丈夫!頑張ってくれてるから』って・・・
毎日毎日アタシに言ってくれた・・・。


8月12日 プロゲテボ125X1A 注射


判定日~は次の日記でまとめて書きます星

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 14時27分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママになるために・・・★体外編★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X