015201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖に寄生してもいいですか??

紫鯖に寄生してもいいですか??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シフ天上&ドロップ.JPG

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日、一昨日でWIZとシフの天上秘密行ってきました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


もう20回近く行ってるのでやっと道覚えましたw



もうソロでも余裕ですよ・w・




WIZが446歳になりうまい狩場もとめて彷徨っています。゚(●'ω'o)゚。うるうる



1番目のスパインなんとかいいけど沸きが少ない><



シフは相変わらずゴミUあさりしています^^;



狩場空いてなくて久しぶりにモリネル1外周行ったら狩り初めて3分でRS頭出ました^^



BISもWIZもRS頭付けてるから装備するキャラいませんね^^;



そのうち売りに出します><



ほしい人いたらお安く譲りますよ^^




そして昨日から愛しのワンチャンが小墓秘密になりました~^^



仲良しの運テイマ(乙女c)とペアで行くことに・・・



行く前に秘密でU出したいね~ってお話してたら、なんとwwww




秘密一発目でホリストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




あれ町帰って気づいたけど俺に来てたのね^^;



自称厨房代表の姫cもワンチャン作ったのでこれを機会に紫鯖ワンチャンブーム起こしましょうw



ワンチャン地味だけど強いんだから><



今日メンテだったのね^^;



装備とかなくなってませんように><


それじゃ仕事してきま~す・w・



вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



おまけ
ネタ.JPG
これの詳細は聞かないでください^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 01:00:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ピピ7639

ピピ7639

Calendar

Favorite Blog

マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん
☆カミサマの日記帳☆ カミサマンさん
貧乏探検家。 なかなか6303さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
カミサマン@ 社員乙 と言っておくw そのうち名前の頭に★がつ…
ぺつさん(もう18才)@ タイトルとか別にないよ^^;;;; 久しぶりに見たら更新されてる^p^ 足…
なかちゃん@ ヽ(゚Д゚;)ノ!! 完成おめでとー!! すげーよ・・!リア…
カミサマン@ 蟹】|´゚∀゚`) 3倍返しとはよく言ったものだよね^^^^…

© Rakuten Group, Inc.