468070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.27
XML
テーマ:ハムスター(1883)
カテゴリ:ハムスター
最近はなーんか疲れてちょっと不規則になっていた。

食事のお時間。本当はペレットだけがいいんだけど

結局みんな混ぜるようになってしまったので・・・うーんとおもっていたら

きのうはペレットしかない!じゃないですか。

さぼりました。。。すみません。。。

きょうはお詫びに、高級なキャベツ(最近高いよね)

もつけて、お掃除もさせていただきました。


たくさんいると、かわいい分手間もかかりますよね。

さすがにこれ以上の頭数は無理なんで。。。

でも、みんな長生きしてね!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 22:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.