465836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のばあちゃん(じいちゃん談による)
あさ6時半に起きラジオ体操をする。(毎日)
洗濯をする。(少量でも毎日洗う、私のも勝手に洗う)
朝食を食べ、ご飯をこぼしてるとじいちゃんに怒る。(自分は?)
何だか2階の掃除をひたすらやる、(じいちゃん休憩してたらしい)
外に散歩に行ってしまい帰ってこない。
(近所の人と話し込む)
暑い暑いという。(そりゃそうだ散歩したし)
晩御飯の仕度をするが、魚を焼くだけだと思ったら味噌汁まで作る。
疲れてソファでねてしまう。
サッサと食べてパンを食べて2階に上がろうとするじいちゃんに
ばあさんから痛恨の一撃 『もう少しゆっくり食べたらいいんんじゃない?』(皮肉
20時半ころ私が帰ってこないと2階に・・・・NEXT(エンドレスです。)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.15 20:34:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.