466391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日じいちゃんが夜にブツブツいわれ避難して2階で寝ました。

ばあさん
セラバンドというテープで運動して手が痛いのかと思ったら。

自分で庭のツツジの木を刈って居ました。
花が終わったらカットすると良いとか言って居たが、

そんなことは一言も言わず、大嘘をついて怒っていやがった。今日になってケロっとして言いやがった。
自分で庭バサミでカットして手が腫れたらしい、ってか
人に頼まんで当たり散らしていやがった、
『整形に行こうかと思っただと!!』さんざん人の悪口言って許さん
普段は庭の事など一つもしない癖に、
頼まれていないことはするんだね。



↓頭が変になりそうなのでクリックプリーズ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.19 17:58:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.