465844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.30
XML
仕事中に揺れました。大丈夫です。

婆さんは今更ながらに地震が怖いとか❗
びびってます。
こっちは出ていけと言われたり、
地震の準備が悪いとか、
食料並んで買ったりとか、
すべて私でした。
うんざりしました。

普段から家族をいたわって下さい。

今度災害があってもすっかり
やる気無しです。

口ばっかりの婆さんは
もう結構、

動けなくなったら、ご希望通り
家を売って施設にいれてあげますよ。

まあ、わたしが追い出されて居なきゃね。

以上。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.30 21:22:27
コメント(0) | コメントを書く
[平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.