466802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.17
XML
カテゴリ:介護
​爺ちゃんおなかは大丈夫?だったようでいかないと言ってた
泌尿器科の定期健診に行ってきました。(市販の下痢止め飲んでますが・・?)
ガンマーカーの数値的には横ばいだそうで、何もすること無し。
(放射線・ホルモン治療は終了)薬を貰って終了。

婆さんは牛乳お粥を作って食べたら胸がやけるそうで。(?洋食なのか?)

2人共夕食は簡単になりました。
煮物・卵焼き・むね肉。サンマ・・・お粥


じいちゃんは殆ど食べていないので、少し食事に挑戦中

本日の婆さんチェック:大人しくしているせいか
           顔はシワシワ気味のままで夜もむくみは少ないです。
           友人より:高齢だから腎臓の働きも弱くて
           顔がむくむんじゃない?といわれ・
           まあそうかもねえ、、と思う私でした。
           

  
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 12:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.