465826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.08
XML
カテゴリ:介護
​​​毒婆アに『今年は旅行に行くのか?』って聞かれました。
毎年秋に関東方面に知り合いがいるんでいってるんだけど。
例年ならばチケットを取っている時期だな・・早割りとかで。
まあ、よく覚えてるって言うかウルサイわ。
『毎年行くのかと思った。』だって。しつこい、うるさい。
前回毎年行ってるでしょ!と多分私が言ったんだな。
こういうくだらないセリフの揚げ足取り婆アだから嫌われるんだよ。

『私の勝手でしょ。』とは言ったがムカつく。​


旅行資金がないんで行かないだけなんだけど。
コルセンも会社が変わる。

​毒婆アに言われたついでなので
『10月より私の派遣会社が変わります!』
と違う情報をぶち込んでおきました。
​『どうなるの?』だって?
​(´・ω・`)知らんがな。​​
聞いた事も無い派遣会社になるって言われてもさ、知らんわ。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.08 19:13:14
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.