465832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.30
XML
カテゴリ:変形性股関節症
ゴンちゃんは5月末に軽いぎっくり腰になりました。

ちょうどというかナイスというかスポーツ外科のリハビリに行くタイミング。

筋膜リリース注射というので、ばっちり良くなったのですが。
腰は痛いし、股関節が痛いという2重苦で痛みマシマシ大盛状態。

月曜日の診察時に『まだ痛みがある』と言ったら。

先生;リハビリは1か月くらいで普通は効果の出てくるものだから
   これ以上やっても意味がない。

私:仕事もやってるし、そんなに急に効果は出ない
  人工股関節の手術は生活もあるし出来ない。
  とにかく痛いので注射をして下さい!
  (今痛いんだよ、注射でよくなるんだよ。)
 先生に否定的なことしか言われず泣いてしまいました。

先生:関節内の内視鏡手術なら頑張れば4日くらいで退院できるし。
   エビデンスはないし、自由診療だけど再生医療もある。
   それは僕ができる。
   ま、悩んでください。
 
と・帰されました・注射もしました。

リハビリでは、まだリハビリで痛みの軽減ができるといわれ。
まだまだ通う気です。







にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.05 14:20:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.