466906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.07.12
XML
カテゴリ:介護
毒ママ ポータブルトイレ購入しました。

ホントに買った!そして『おしっこは自分で捨てる!。』(当たり前だ)
と言って、朝に捨てているようです。
尿臭がするんではないかと思いましたが・
ちゃんと捨てているようで部屋は臭くありません。


パナソニック 樹脂製ポータブルトイレ 座楽SPシリーズ 背もたれ型SP 標準便座タイプ VALSPTSPBE (ポータブルトイレ 肘付き椅子 プラスチック 椅子) 介護用品

レンタルではなく購入でした。
自己負担は3千円くらいと聞いております。
楽天でみると安価なのがあるけど、
介護用品カタログでは高い。。
1割で購入できるからいいけど。

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.12 13:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.