101146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆とんび

☆とんび

カレンダー

お気に入りブログ

自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
台風の目 一台旋風さん
~★チビ猫の My Home… 須和野チビ猫さん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
日々のつれつれゴト akirin22さん
ママ&キッズガーデ… はーとすたーさん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん

コメント新着

座敷わら子@ ★ ねこ@WOMANさん お久しぶりで~す。 ほんと、幕張は遠い…
ねこ@Woman@ Re:息子、骨折中につき(05/07) お久しぶりです~。 息子君、大変でした…
座敷わら子@ Re:息子、骨折中につき kakeさん レスありがとう。 骨折は左ひじ…
kake0522@ Re:息子、骨折中につき(05/07) それは大変ですね! どこを骨折されたの…
sakikyoko@ Re:台風が近づくと(08/02) あちゃちゃん、帰ってきているのかな? …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiつながりの鈴音さんのところで、
面白そうなタイトルにつられて見に行ったら、
それは「見たら答えなければならないバトン」でした。
あちゃーーーーー。

そんなわけで、これを見た人は続いてよろしくね♪


●名前

 あるときは「座敷わら子」、そしてまたあるときは「とんとん☆」。

●年齢は?

 これも答えなきゃだめ?
 同級生には中森明菜がいるよ。

●どこに住んでる?

 東京都。

●あだ名は?

 とんちゃん。

●仕事は?

 主婦業の苦手な主婦です。

●趣味は?

 オカルト、ホラー、とんでも歴史系(竹内文書とか)

●特技は?

 前にもバトンに書いたけど、鉛筆回し。

●座右の銘は?

 馬耳東風~♪ 他の人の意見には耳をかさない典型的B型人間です。

●性格は?

 せっかち。几帳面と「がさつさ」が同居。狭量かも。

●一番欲しいものは?

 若さと美貌。(ぷぷっ)
 うーん、とりあえず変則ギアつき自転車か、小型のバイクかな。
 下のチビが幼稚園に入ってひと段落ついて、今までの車中心の生活から脱却したい。

●宝物は?

 思い出♪

●マイブームは?

 スターゲイト(海外SFドラマ。ケーブルテレビでシーズン8まで放映)
 久しぶりにSF長編小説を読みたくなった。

●肉と魚、どちらが好き?

 魚。とくにサバ、ハマチ、アジが大好き。もちろん、カツオやマグロも。

●昼型?夜型?

 昼型です。夜11時すぎると子どもと一緒に寝ちゃいます。
 かといって早起きではないのですが・・・・・。

●エロい?エロくない?

 エロくないっす。

●自分を動物にたとえると?

 タヌキ。(外見)

●友達は多い方?

 いえ、少数精鋭派です。大勢と一緒というのは疲れるのです。

●屋内派?屋外派?

 昔は屋外派だと思っていました。キャンプ、ドライブ大好きだしね。
 でも実は花粉症ひどいし、寒いの嫌いだし、ばりばりの屋内派かも。

●好きな芸能人は?

 特に思いつかない・・・・。
 あ、榎木孝明は好きな俳優だ。

●行ってみたい国は?

 ブータン、モンゴル、アメリカの先住民族にも興味あり。DNAが呼んでいる???

●明日、地球が滅亡するとしたら?

 とりあえず家族+猫で車に乗って、大好きな山奥に行く。
 景色のよいところに行って、最後の瞬間を迎える。

●好きな色は?

 水色、青、薄紫。

●ちなみに今、何している?

 コーヒー飲みながらネットしている。

●本派?漫画派?

 本派。

●あなたは何フェチ?

 とくになし。

●異性を見るとき、まずどこを見る?

 やっぱり顔かな。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?

 髪の毛。いまだに白髪一本ありません。

●異性の好きな部位は?

 うちの旦那の場合、つぶらな瞳と長い睫毛がかわいいよ。(爆)
 息子も目だけが可愛い。娘の目と入れ替えたいぐらい。

●持ってる資格などあったら教えてください。

 博物館学芸員。アマチュア無線4級。車。バイク中免。

●恋人に求める条件

 周りの価値観に流されない人。

●生まれてから今まで「将来の夢」は?

 おだんご屋さん→手品師→落語家→考古学者→新聞記者→博物館学芸員→セレブ♪

●ちなみにミクシィ暦何年?

 まだ2ヶ月ぐらい。

●有名人、著名人、誰に似てるって言われる?

 言われない。

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

 大河ドラマのエキストラ。

●今、どこにいる?

 リビング。

●今、一番近くに誰がいる?

 幼稚園児の息子。まだ寝てる・・・・。

●今、どんな服装?

 旦那のアメリカ土産のばかでかいTシャツと黒のズボン。

●今、何を食べたい?

 生クリームたっぷりのいちごケーキ。

●今、何を飲みたい?

 ケーキにあわせて紅茶。暖かいのを。

●今、真後ろには何がある?

 キッチン。電子レンジかな。

●今、まわりを見回して、一番目に付いたものは?

 だんなが落とした100円玉。ラッキー♪

●今、誰に会いたい?

 死んだ母。

●その人に今伝えたいことは?

 最近手足が痛むんだけど、まさかリュウマチじゃないよねぇ。
 やだなー。遺伝しないかなー。
 霊界からちゃんと守ってくれなきゃ困るじゃん。

●今の体調は?

 まぁまぁです。

●今、どんな気持ち?

 長いバトンだな。これじゃ収まらないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 10:25:15



© Rakuten Group, Inc.