104281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪怪物君♪のブログ

♪怪物君♪のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪怪物君♪

♪怪物君♪

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.10.07
XML
カテゴリ:自動車
​​


2年に1度のイベントです。

​第49回東京モーターショー2019​

​場所は、東京ビックサイトです。​

もう49回になるんですね。
私が初めて行ったのは子供のころであまり記憶にありません、たぶん家族以外の人に連れて行ってもらったのだと思います。

覚えているのは高校生になってオートバイの免許を取って、バイク仲間たちと行きはじめてからです。

大学生の時も行っていましたし、社会人になってからも数回行っていました。

きっかけはわかりませんがいっのまにか行かなくなってしまっていましたが、一昨年ふとしたきっかけで招待券を頂き最終日に行ってきました。

招待券を頂いたのが最終日の午後だったためにカメラもビデオも持たずにスマホで写真を数枚とるだけでしたが、実物を見るって本当にいいものだなって久しぶりに感じました。

最終日だったので、メディアでは有名どころが取り上げられていたのですが実際に見るのはやはり違いました。

確か、一昨年はスズキのマークを指で作るのが有名になっていてテレビでも何回か見ていたのですが実物をスマホで撮ってきた記憶があります。

今年は、カメラだけでなくビデオカメラももっていってこようと思います。


今年は期間も数日間伸びたみたいですので時間に余裕のある方は楽しんでみてはいかがでしょうか?

参考までに、
一般公開日:10/25(金)ー 11/4(月・祝)となっています。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.07 22:50:03
コメント(0) | コメントを書く
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X