237061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルインテリアで自分時間

ナチュラルインテリアで自分時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2013
XML
【モニプラ】さんより

グッドエフさんの『ダイエットドクター』をモニターさせていただきました。

rblog-20131012190318-00.png

痩せたいなあ・・・ダイエットしたいなあ・・・と思っていますが、

まったく痩せません号泣

それどころか増加中びっくり

食べてないのに・・・なんで?と落ち込む日々。

いやいや、きっと食べてるんだよね。

でもって、代謝が年齢と共に落ちてると考えてます。


【ダイエットドクター】配合主成分

★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
 ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、
痩せやすい体質作りに貢献。
 ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。

★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
 ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。

★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
 余分なコレステロールと脂肪を吸着し、
そのまま体外に排出する食用のシルクです。

何だかよさそう。

どれだけやせるかしら~期待!!

で、約1ヶ月のんでいました。

のみはじめてすぐに感じたのは、お通じがよくなったこと。

そのあとも、毎日快調とはいきませんでしたが、まあまあよかったかな。

でもでも、食欲の秋、体重は気にしつつも栗とか梨とか巨峰とか、
 
けっこう食べてしまいました。

それでも、毎日欠かさず1日6粒を目安にのみました。

rblog-20131012190319-01.png

粒はこんな感じで、苦味や臭みはなく飲みやすかったです。

気になる体重はものすごーく減るのを期待したのですが、

ちょっとしか減りませんでした。

食べていたのに殖えなかったのはいいことかな?

今後もこれをきっかけなや痩せる体質作りに励みたいと思います。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2013 09:18:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[モニター&懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ボイスノート


アンケートモニター登録










© Rakuten Group, Inc.