236639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルインテリアで自分時間

ナチュラルインテリアで自分時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2020
XML
【第2広報室】イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル・イオナエフ UVベースを使わせていただきました。





まずはイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルから。

プルプルのジェルです。



とろみがあり、肌にスーッとと馴染み、しっとり感が持続します。

マスク生活で乾燥した肌がしっとりし、オールインワンの手軽さもいいですね。
 


ウォーターリリーの香りも強すぎず、さわやかで上品な感じ。好感が持てました。

このジェルには天然美肌ミネラルと7つの美容液成分が配合されています。

7つ成分はコンドロイチン、コラーゲン、セラミド、ビタミン C、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス。
肌に良さそうな成分ばかり。
天然美肌ミネラルは聖徳石から抽出したもので、カルシウム、マグネシウムなど肌で働くミネラルがバランスよくたっぷりなのです。

さらにアルコールフリー.パラベンフリー.無着色.弱酸性で安心して使えそう

次はイオナ エフ UVベース。





下地の割には濃そうな印象でしたが、伸ばしてみるとのびがよく、肌に馴染みます。
さらっとして肌が明るくなりました。



皮脂や汗に強いので、マスク生活で崩れやすく、メイクをあまりしないこの生活には良いアイテムかと思います。

私はこのベースに軽くパウダーで抑える感じで充分かな。

国内基準最高値のSPF50+、PA++++で、光老化の原因UV-A、UV-Bから肌を守ってくれます。
肌色を美しくコントロールするトーンアップパウダーと高いソフトフォーカス効果で気になる部分をカバーするW美肌ポリマー配合。

高純度コンドロイチン、天然ミネラルイオン配合、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、アーティチョーク葉エキスが配合されてます。
また、無香料・アルコールフリーです。

マスクと暑さ、汗や皮脂でボロボロの肌の回復が期待できそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2020 04:53:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ボイスノート


アンケートモニター登録










© Rakuten Group, Inc.