236640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルインテリアで自分時間

ナチュラルインテリアで自分時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2021
XML
【第2広報室】SARORO ピートウォッシュ
をお試しさせていただきました。


SARORO ピートウォッシュは、北海道産の泥炭(でいたん)を使用していて、泥洗顔と泥パックがどちらもできるんです。

泥炭には、炭素・フルボ酸・フミン酸・繊維質・ミネラルの5つの特性があるようです。

泥炭の毛穴より小さな粒子が毛穴汚れをしっかり吸着し、配合された北海道の大地で生まれた生プラセンタ・生プロテオグリカン・生コラーゲンで潤してくれるから乾燥肌でも安心。

パラベン・着色料・エタノール・旧表示指定成分・香料・シリコンは不使用。

さっそく使ってみました。





ちょっと固めかなと思いましたが、泡立てネットつきなので、すぐにモコモコの泡が簡単に作れました。



モコモコなので、肌をこすらず洗えます。
洗い上がりはさっぱりした感じですが、つっぱり感はありませんでした。

さらにパックは、週に1〜2回。

スペシャルケアができます。

マスク生活、乾燥の季節、しっかり肌をケアしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2021 11:09:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ボイスノート


アンケートモニター登録










© Rakuten Group, Inc.