076988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『リアル・フィクション』を観ました。
全く予備知識なしに借りてきました。
チョ・ジンモさんという俳優さんをちゃんと観たことがなかったので、一度ちゃんと観たいなあ
という気持ちで借りた感じです。

これはあくまでも私個人の感想ですが・・・

すっごく苦手な部類の作品でした。

好きな人はすごく好きなタイプの作品だと思います。
なので完全に私個人の好みの問題だと思います。
観始めて10分でもうやめようかと思いました。
面白いわけでもなく、観ていて気分のいい作品でもありませんでした。
それでもそのうち面白くなるのではないかと、我慢に我慢を重ねてとりあえず最後まで観ました。
・・・が、ラストも

はあ???

という感じで、やっぱり観るのをやめておけば良かったと後悔しました。
内容が理解出来ないわけではないですが、私はこういう作品は受けつけないです。
そんなわけで、作品自体が私はダメだったので、チョ・ジンモさんについてももっと他の作品で
観てみたいなあという感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 07:29:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.