076948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日の休みのは、空がどんよりしていたり風が強かったりで、全然今年は桜を楽しめていなかった
ので、今日は思いきって午後から仕事を休んで桜を見に行ってきました。

sakura1.jpg

満開でとても綺麗でしたよ。さくら
ちょうど小学生達の遠足と重なってしまったらしく、静かに桜を愛でる・・・という雰囲気では
なかったのですが、それでもかなり気分をリフレッシュ出来ました。グッド
何kmも桜並木が続いている場所なので、かなりの運動にもなりました。歩く人

あともう一回くらい桜を見に行きたいけど、この調子だともう散っちゃいそうですね。
会社の窓からも桜が見られるので、今年はそれでもう我慢かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/19 11:44:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.