076997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前からずっと気になっていたスリムセラを購入しました。
プラチナゲルマローラーと迷いに迷い、洗えるというのがポイントになりスリムセラに決めました。
21,000円。
効果が無かったら悲しいお値段です。

届いて早速使ってみました。
リフトアップ効果はさすがに一回ではわかりませんね。
一回で劇的に変化する方もいらっしゃるようですが、私はわかりませんでした。
でも・・・なんだかお肌がしっとりするような・・・。
レビューを見ても、同じような感想を書かれてる方が多いようです。

ちなみに今回は友人も一緒に購入したので、彼女の感想も書きます。
彼女も同じようにお肌がしっとりしたようです。
化粧水も何もつけずにそのまま寝たとのこと。
彼女は私より10歳ほど若いので、それぐらい潤いを感じたのでしょうか?
私はそこまでは無理でした。

明日もまたスリムセラのその後の感想を書きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/18 11:33:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.