077008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の入院で、しばらくバタバタと忙しい毎日を送っておりました。
入院が思ったよりも長引き、まだ退院の日も未定なのですが、少しずつまたブログの方も再開して
いくつもりです。
お休みしていた間に買い物したものについても、また書きたいと思ってます。


入院中に購入して、役に立ったのがこちら。





痛みで食欲のない母の栄養補給用として買いましたが、美味しいし食べやすくていいと言って
喜んで食べてました。オーケー
私も時間のない時に食事がわりに食べたりしてすごく助かりました。スマイル


今は売り切れのようですが、時々在庫が復活してますね。
私も次に在庫が復活した時にはまた購入するつもりです。
普通にドラッグストアで買うより、ずっとお得ですもんね。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/30 12:02:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.