076780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/06
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんで、明治株式会社さんの明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道
十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セットがモラえるということだったので申し込みました。


とにかく私はチーズ好き。どきどきハート
チーズはもとより、なんでもチーズ味のものを選んでしまうくらいチーズが大好き。ダブルハート
なので今回の企画にも飛びついてしまいました。目がハート


こちらのボーノチーズは「切り出し生」だそうです。
こういうチーズって珍しいですよね。
風味がとっても良さそうです。オーケー
パッケージも凝っていて、すごく食べやすいように考えられてます。グッド
凝縮された濃厚なうまみのチェダー、モルキーでもちもち食感のモッツァレラ、どちらもすごく
美味しそう。きらきら
期待大です。上向き矢印


今回は20袋もいただけるようなので、チーズ好きの友達、それから年齢的に骨がもろくなって
きている両親(どちらも70超え)と、わけて食べたいと思っています。スマイル
もちろん当選出来たらの話ですが・・・。
両親はカルシウムを摂取するために、毎朝牛乳とチーズをかかさずとっているので喜びそう。ウィンク


どうか当たりますように音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/07 12:18:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.