013080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊・節約好き・楽天家☆しほりん☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のほほん718

のほほん718

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.20
XML
カテゴリ:お出かけ
6/12(土)
尾瀬の旅ログ、多すぎやないか〜い❓なんて、言わないでケロ🐸
最後までお付き合いくださいまし〜😌

尾瀬では、かっこう、うぐいすが素敵な声をたくさん聞かせてくれて、癒されすぎちゃいましたぁ🐦 ❤️

この水芭蕉ちゃんも、うーん❗️めんこい☺️



おっ❓これは桜ですかね❓🌸
このほのかな薄ピンク色が本当に優しいお色✨


川のせせらぎも、耳に心地よく、このお花も色鮮やかで緑に映えます。


鳥のさえずり、爽やかな風、ときに、緑や花の香り、五感にくすぐられながら♬

でもね、私は、だいぶ足にきちゃってまして。。もう、あと数kmを残すばかりでゴールのはずなのに、、足がずーんと重く💦
左足の膝あたりがね、、特に下り坂や下りの階段がこたえる💦

一歩一歩、足を踏み出すのが辛くなってもーて😓
ダーリンが私の前を先導して歩いてくれてるんですが、どんどん遅れてしまって😭

ダーリンが、何度も振り返りながら、私のことを心配してくれて、歩調をゆるめてくれたり🚶‍♂️

↓この写真、決してクイズを出すために撮影したわけではないのですが🤣
この写真のどこかにウグイスがいます🦜



答えは、木の幹の方、写真の真ん中からちょっと下あたりに見えません❓ウグイスちゃん。

ゴールまであとわずかって時に、『ホーホケキョ』って、澄んだいい声がすぐそこで聞こえてきて、どこだどこだぁ❓って、ダーリンと目を凝らしましたら、見つけたんです🦜

ダーリンは、動画でこのウグイスちゃんが体いっぱい使いながら、いい声を奏でてる、その完璧な姿を撮ってくれました♬
これは、私ちち夫婦の最高の記念動画になりました🌟
ここでご紹介できないのが、うーん、もったいない☺️
目覚まし時計にもセットしたいくらいの、素敵な声、ほれぼれしてまう〜💕

ふぅー。
というわけで、うぐいすの声援のおかげで、尾瀬のスタート地点に戻って来れました❗️




途中途中、しっかり水分補給してるんですが、ゴールのご褒美に、甘いものを欲しちゃいました🍦

でーん❗️
花豆ソフトクリーム、美味しかったぁ🤤
朝、停めた駐車場に連れてってくれるバスが今すぐにきますが、1人1個ずつ、すごい勢いで、ばくばくばく〜って食べちゃいましたよ👍



尾瀬を思いっきり歩いて、はい、帰路でーすといかないのが、私たち夫婦です。

もうちょい、お付き合いを💫

続く







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 17:40:02
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.