045513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物理リトル=わが道を突っ走る=

物理リトル=わが道を突っ走る=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

プリンちゃんv

プリンちゃんv

2009年10月29日
XML
テーマ:RedStone(157)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

寒い!!
とりあえず寒いです!!ぺんぎん雪
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

体が一年中冷たいプリンにとって
この季節は・・・
みんなから嫌われます・・・・。。失敗雫

風邪などひいてませんか?涙ぽろり
プリンはなんとか鼻水程度でとどまっております (*´∇`)b

さてさて、ブログの更新
おさぼりしてましたw
テイマのメインクエを終わらせるのに必死だったのでw
ぃまさらですがww

テイマ「ForiFori」の活動を再開しましたょん♪
まぁ、クエの秘密を一枚ずつSSとったわけではないのですが
1枚だけご紹介d(ゝω・´。)

百尺死す.JPG

百尺さんにお手伝いを頼んだのですが。。
結果は・・・

無事UPできました^-^

お手伝い(○´∀`)ノぁりがと☆でしたww


プリンちゃんなのですが、つい先日

Lv700到達!!!ちょき


記念すべき瞬間をSSにとっていないという失態ww
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まぁ、ドンマイですゎw



ステも少し変化あったのでぺたりんこ☆ちょき

新ステータス1.JPG

まぁ、こんな具合で (*´∇`)b

修羅Gの副マスに任命されちゃった♪
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

ステに関しては前回載せたステに毛が生えた程度ですが
ますます回避リトルの道を・・・



わが道を突っ走っています!!!!!ヾ(≧∇≦*)/

ブログ名アピールw


ロイヤルスカルプチャーも復活して目がハートグッド
前よりもさらにパワーアップしましたょん♪

詳細は、内緒^-^w

まぁ、狩りの様子をちょっとだけw

ロイヤル復活.JPG

まぁ、以前とそんなに変化はないのかしらん(●´艸`)クスクス

最近は、修羅の歩く18禁WIZこと「ち○」さんと
時森の3層(亀さん)で狩りをしています (*´∇`)b

寄生ですよ!!!
寄生!!!!!!!(ΦωΦ)フフフ


寄生させてもらってるので・・・
ちょっとサービスピンクハートピンクハート

亀さん寄生.JPG

((o( ≧з)oちゅっ プレゼントりぼんしてあげましたw
(/ω\*) キャァー
プリンちゃん、優しぃ♪ダブルハート


アリアンのカップルはすごかったですよぉ~
もぉ激しい><w

ぽっv.JPG

街中でこれはだめです!!!!(/ω\*)
(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

はっ!!

ちょっととんでしまいましたw


狩りに疲れたら、GHで休憩です (*´∇`)b
修羅のGHへ~

・・・・・

・・・・・・

(*´・ω・)ん!?


GHにて.JPG

竜にぃの看板・・・誤字が;;失敗雫
それを見たれいは様・・・わざとですね。!!

これどうしたらいい?w


↓↓↓





GHにて 結局。.JPG

当然・・・こうなりますw


つぎの獲物もやってきましたょ・・・



「スルーさせていただきますね^^」とのお言葉
いただきましたwww雫
。・゜・(*ノД`*)・゜・。





あ、そうだ!!
昨日久しぶりに女神テイムのお手伝いにいきました (*´∇`)b

オアシスのメンバーでPT編成!
刹那ママとEパパが戻ってきましたぁ~~♪

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

テイムは・・・ぃつになっても
┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


最初は骨ファミでしたよんヾ(≧∇≦*)/
これはなんなく2匹(同Lv)GETん♪

つぎにママのテイムへ~♪

無事にGETん♪

名前、決めよう!!!!


↓↓↓




ペットテイム名前.JPG


・・・・・・




ノーコメントで (*´∇`)b



でゎでゎ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!





あっ!!

追記しまぁ~~す♪

今度の更新の時に



なんと



なんと!!!!






プリンちゃんを公開しますよぉぉぉ!!目がハート



まぁ、だからなんだよって話かw


でゎでゎ
RSで^^w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月30日 14時39分10秒
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

復活胡蝶蘭@さやぶ… さやぞう0123さん
桃鯖ギルド◆修羅◆ 桃鯖ギルド◆修羅◆さん
そして僕は... ひーろ.jpさん
☆七つ星からやってき… Fori-Puriさん
氷の国のお姫様 氷の国のお姫様さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 プリンちゃんv@ ぶるしゃん 銀行が、ぎちぎちで汚いのは・・・ 嫌い…
 ぶるーす@ なんて。 すっきり片付いた銀行なんだ! 私の銀行…
 プリンちゃんv@ 無法人さん なるほど・・・・ ということは、前々回…
 無法人@ RED STONE探偵称号 赤い宝石ポイント関連システム適用. ポ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.