083587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:イベント

晴れ今日も暑いですね~晴れ

まさに、夏って感じで。空がきれい青ハート

でも、

でも、こんなに猛暑だと、バテそう。。。しょんぼり

ってな、時は、涼しくって、美味しくって、紅葉葉も美しいに思いをはせましょう!!

 

安曇野の秋を彩るイベントのお知らせです。

詳しくはコチラへhttp://www.toprun1.com/exec/photo/view7.cgi?mode=thumb&cno=215

是非、一緒に楽しみましょう手書きハート

 

先日、安曇野で、迷子になりまして、

テキトウに車を走らせていたら、蓮畑に出会いました。

100731_1234_01,.jpg 

蓮って、人の背丈くらいになる種類もあるんですね~びっくり

安曇野って、本当にきれいな良いところですスマイル

 

では、

 

今日の後半も、がんばりましょう上向き矢印

美味しいお茶時間をお過ごしくださいませ日本茶

 

                   日本茶のある暮らし

                     お茶の山一園http://oisiiocha.ocnk.net/

sqv1、はす.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 09時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.