083567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月02日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちわ

今日も、美味しいお茶、召し上がってますか~? 日本茶

まだ、暑い日が続いていますから、 

 

おいしいお茶を飲んで、循環のよい身体になって下さいね~

 

巡りの良い身体には、巡りよく幸運がまわってくる!!!

 

 

。。。ハズですピンクハート

 

今日は、普段の生活では、あまり意識しないかな。。。。

 

そんな、情報をお伝えしたいと思います緑ハート

 

伝えたい想いがある。

聞きたい言葉がある。

 

第1回 遺言相続支援セミナー

が、

9月11日(土)13:00~16:00

松本芸術館 小ホールで行われます。

オープニング まつよう太鼓

第1部 誰の為に生きてますか?~その現実~

第2部 伝えたい想いがある、聞きたい言葉がある。

 

主催 :  FSUN 国際支援交流協会 住環境整備支援事業部 継承支援委員会

お問合せ : 継承支援委員会 サイドオフィス高宮南

         継承委員会委員長  綿貫美人 

         0263-50-8747まで

 

では、

今日も美味しいお茶時間を、お過ごしくださいませ赤ハート

 

皆さま、それぞれの業務が成功しますように上向き矢印

 

             にほん茶のある暮らし

              お茶の山一園 http://oisiiocha.ocnk.net/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 10時42分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.