083584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月20日
XML
カテゴリ:イベント

110420_1648_01,アルモニービアン.jpg 

会場を無料開放して下さったアルモニービアン・・・ステキですね 上向き矢印

 

昨日は、 

 

さくらBeauty For Japanさくら

 

 ピンクハートたくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございましたピンクハート

 

わたしのお茶のおいしい淹れ方のブースも、

 

満員御礼で、感謝です。

 

時間の都合でお断りした、お客さま、本当に申し訳ありませんでした青ハート

 

ご参加くださった皆さま、実際にお茶を淹れて下さって、ありがとうございます。

 

丁寧に淹れるお茶・・・美味しかったですね。

 

そして、その方によって違う味わいひらめき

 

ご一緒くださいまして、ありがとうございました。 

 

また、お会いできますことを楽しみにしております。

 

 マラソンマラソンマラソン

 

ブースの合間を縫って、

 

40gurece 、モデル事務所のゆか社長

http://ameblo.jp/kikkake-yuka/day-20110419.html

による、歩き方レッスンを受講しました。

ぐぐぐっと肩位置を、直して下さいました。

 

ゆか社長、モデルさんの、美しいこと…目がハート 

 

 なに食べてるか聞けばよかったか・・・

 

目がハート目がハート目がハート 

 

来場くださった皆さま、イベントスタッフとしてご一緒してくださった皆さま、

ありがとうございます上向き矢印

 

帰り道、偶然にも、受講して下さったお客様と交差点待ちをご一緒したときの

 

すっごくたのしかったですひらめき

 と、お話してくださったときの、輝く笑顔が、嬉しかった上向き矢印

 

一歩づつ、前進しましょう。

 

少しはお役に立てたカナ・・・ 

 

残念なのは、夕方のテレビ信州様のニュースが見れなかったこと緑ハート

どなたか、録画してないよね~~~

あったら、見せてねウィンク 

 

では、今日も美味しいお茶時間をお過ごしくださいませ日本茶

 

         にほん茶のある暮らしhttp://ocha-yamaichien.com

                 ちえこ四つ葉

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 10時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.