083578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月25日
XML
カテゴリ:イベント

第2回 チャリティープロジェクトが決まりましたので、

 

ご案内させて頂きますねプレゼント

 

6月22日 10:00~18:00

 

会場:アルモニービアン

 

くわしくはコチラへhttp://ameblo.jp/mi-felice/

 

 

今回、私は、お時間の都合で、コンシェルジュ参加させて頂きますスマイル

 

講師陣がさらにパワーアップしていますから、

 

さらに、女子力UPの楽しいひとときをお過ごし頂けるとおもいます上向き矢印

 

今なお、余震が続く、東北地方の皆さまを思うと、いたたまれない気持ちになります。

 

心より、お見舞い申し上げます。

 一日も早い復旧と、皆さまのご健康を祈るばかりです。

 

 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

 

では、今日もステキな一日をお過ごし下さいますように音符

 

今日も皆さまのそれぞれの業務が大大大成功されますように上向き矢印

 

            にほん茶のある暮らし

                  お茶の山一園

                     Chieko 星

 topsample_03関口さん4.jpg           

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 07時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.