083577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月04日
XML
カテゴリ:イベント

あ~たのしかった~うっしっし

 

今日はコチラへGO!!http://yumekaido.navi-suke.jp/

 

よいお仲間と、おいしいものを食べながら、笑いながら

 

夢街道フェスを満喫スマイル

 

オススメは、あわゆき??かき氷目がハート

 

明日もたべよう!!うふっピンクハート

 

そして、ベッピンパンに、レストランのフレンチトースト、

 

キラキラが綺麗なバックハンガー、酸素オイル、

 

これからの季節にぴったりの小物を整理するカゴ。

 

などなど、たのしい、おいしいものいっぱいです。

 

そして、念願のワンちゃんと出会いピンクハート

 

110604_0924_01,ウチのわんちゃん.jpg

 

そして

110604_0926_01,2011夢フェス.jpg

ボケよる・・・(すいませんしょんぼり

 

お買い上げ下さったお客様、

 

ステキな関係各位?の皆さま、

 

手書きハートありがとうございました手書きハート

 

明日も、多くの皆さまと、お会いできますことを楽しみに

 

元気と笑顔いっぱいでお待ちしております。上向き矢印

 

ぜひ、お出掛けくださいませスマイル

 

では、あしたぱーやまびこドームで手書きハート

 

        にほん茶のある暮らしhttp://ocha-yamaichien.com

          お茶の山一園     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 20時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.