083592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月08日
XML
カテゴリ:イベント

110907_1409~01,BFJ.jpg

目標の100万円達成することができました。

 

Beauty For Japan

 

ご賛同、下さった皆さま、ありがとうございました手書きハート

 

会場無償提供のアルモニービアン様

 

烏龍茶、オレンジジュース付。

 

そして、500円のデザートプレート(お茶付)の売上、全額寄付!!!

 

小島支配人、すばらしい!!

 

110907_1400~01BFJアルモニー扉.jpg

アルモニービアン様は、もともとが、銀行であったので、

 

名残の扉。

 

 

オシャレに使われていますよねきらきら

 

 

今回のイベントは、多くの方の、善意の結集。

 

 

きっと価値のあることに使われていくことでしょうピンクハート

 

 

このイベントに参加できたことをありがたく感じます。

 

 

そしてそして、プロのヘアさん、メイクさん、マナー講座を受け、

 

 

ウチからも、ソトからも、美しくなっていく女性のパワーって、ステキです。

 

 

どんどん輝いていきましょうきらきら 

 

女性が、本来の女性らしく輝ける社会って、華やかで豊かな感じがします。

(ハードコア路線でしょうけどウィンク

 

ではでは、ゆっくりお茶を召し上がって、

 

秋の夜をおたのしみくださいませ日本茶

 

    にほん茶のある暮らしhttp://ocha-yamaichien.com 

             お茶の山一園 

              ちえこ星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 19時55分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.